見出し画像

人生案外なんとかなるポストカード送料込み300円‼️安っ

《案外なんとかなるTシャツ》

何気に、ユニクロのネットショップから何枚もTシャツを発売しておりまして、

その中の一つが、20年ぶりに復刻しました、
「人生案外なんとかなるTシャツ」

そしたらですね〜
こんなご意見が!!

画像1


ならばとハガキに印刷してみました!!

画像2

送料ハガキ代込み込み300円にて販売してみようかな⁉️

取り急ぎ2枚売れました😆

欲しい方ありましたらコチラまでご連絡下さい😊


ホント、それにしても、
人生案外なんとかなるよね!!

このTシャツ作ってから、マジで毎日更に忙しくてね😆

何気に新たな様々なプロジェクトに関わり中なんですよ。

人生案外なんとかなる!!

是非ともです!!

画像3

本日の起床直後ジョギングも気持ち良かったな〜♫

画像4

さて本日も朝から晩まで、求めてくるれ方々の元へ走りまくります!!

求めてありがとう😊


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️