見出し画像

越路姉妹・またもや横浜フライデーライブにて感無量‼️

《10/10 横浜フライデー》

昨日は超異色バンド「越路姉妹」にて、またもや横浜フライデーにてワンマンライブ!!

またもや!?

またもやなんですよ。

だって横浜フライデーにて今年何度目のワンマンライブ???

3月、6月、8月、10月ってことで今年4度目‼️

コロナどこいった〜😆
コロナなんだった〜😆

無観客配信ライブが主流な昨今、全て、有観客無配信ライブ!!

要するに普通のライブ😆


《マスター誕生日》

しかも昨日は名物マスターの誕生日!!

どの位名物マスターかと言いますと、この春にマスターのドキュメンタリー映画「FRIDAY」が上映されてまして、

一旦終わったんですが、この秋まさかの再上映。

画像1

画像2

そのマスターの誕生日に、越路姉妹がワンマンライブとは、

それにしてもなんで?!

今も常連のクレイジーケンバンドではなく、越路姉妹でいいの?!

光栄でございます。


《ライブ》

いやぁ〜感無量です。

なんて気持ち良いライブだったのだろう。。。

ミラクルだったな。。。

なんかバンドが日々凄くなってる気がする。

凄い一体感だった。

そしてお客さんも明るかった!!

凄い楽しそうにしてくれてた!!

画像3

FRIDAYは横に広いライブハウスなので、写真のお客さんだけでなく、横の席にも沢山いてくれるんですよ!!

なんか感動したな。


《嬉しい感想》

終わってからも、越路姉妹なのに、カッコイイって感じのバンドではないのに、アチコチから、

カッコ良かったです!!と言われた😆

越路姉妹にて、こんなに何度もカッコ良かったです!!と言われたのは初めてかも!!

横浜フライデーの常連さん、要は横浜フライデーにて様々なバンドを見て来ている方からもカッコ良かったです!!と。

更には今日はFRIDAYでのメモリアルなライブとなりました!!とも。

マジかぁ!?

これは嬉しい感想ですよ。

何故なら、映画になる程のライブハウスであり、今も凄い人達が沢山出演しているライブハウスですからね。

ホント最高のライブでした。

ホント幸せな時間でした。

感無量です。

横浜フライデーに、マスターに、お客さんに、メンバーに、心より感謝でございます。

画像4

そしてまさかの、今年あと3回フライデーにてワンマンライブあります😆

画像5

11月は1日と26日という、まさかの1ヶ月で2度のワンマンライブ!!

そして、まさかの12月24日です😆


《本日》

本日は、本日も、まさかの越路姉妹😆

本日は、色々ありまして、紆余曲折、収録ライブとなりました!!

いずれ配信するかと!

あ〜楽しみだぁ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先も良かったら‼️


《セロトニンドラムサークル》


【代々木公園】
10/17(土)
10/25(日)
14:00〜16:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
10/16(金)
10/20(火)
10/29(木)
19:00~21:30 ¥3,000

【名古屋】
10/23(金)
19:00~21:30 ¥3,000

10/24(土)
12:00〜14:00 ¥3,000

【三ヶ日】
10/22(木)
19:00~21:30 ¥3,000

全て 完全予約制


(※Gmail受信OKの設定にお願いします)

《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊

なんでもお問い合わせ


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️