見出し画像

UTより発売「スカジャン風丑年🐃Tシャツ」活躍中〜

《丑年T大活躍中》

先日ひょんかキッカケにて、ユニクロのネットショップから発売しました、今年の干支である丑をスカジャン風にしました、

「スカジャン風丑年Tシャツ」が活躍中でして、感謝です〜🐃


こんなに大勢で!!

画像1


牛並な筋肉か!?

画像2


牛を食べながら

画像3


ピース

画像4


師匠!

画像5


ありがとう!

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

めちゃめちゃ嬉しいな〜

心より感謝でございます。

そう言えば!!干支Tだからか「良いことありました〜」なんて開運なご報告も!!

ちなみに俺もメチャメチャ良い進展がありました😆

改めまして、コチラから簡単にご購入出来ますので良かったら〜🐃


《TAMUTA》

ブランド名は「タムタ」


『NIPPON応援T』もありますので、良かったら!!

画像12

画像13


さて本日は「セロトニンドラムサークル」
ドラムや打楽器でセロトニン活性
・本日 6/30 18:00〜20:00 渋谷大和田
・日曜 7/4 14:00〜16:00 代々木公園
¥3,000

良かったらー!!

《ライブスケジュール》


《セロトニンドラムサークル》
薬に頼りすぎず自分の力で心と体を整える


【代々木公園】
7/4(日)
14:00〜16:00 

【渋谷文化総合センター大和田】

6/30(水)
7/9(金)
7/10(土) ※14:00〜16:30
7/14(水)
19:00〜21:00

【浜松市三ヶ日】
7/15(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
6/25(金) 栄プッチナイン
7/16(金) 栄プッチナイン
19:00〜



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



元格闘家の山田学さんと人生相談バラエティーチャンネル始めました!!


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️