見出し画像

復刻‼️人生案外なんとかなるT‼️コロナ禍乗切るVer.


《人生案外なんとかなるTとは???》

「黒毛和牛Tシャツをデザインして欲しい!」との依頼をキッカケに調子に乗りまして、

この1ヶ月で3つものTシャツを、しかもユニクロのネットショップから販売したところ、

「人生案外なんとかなるTシャツは作らないのですか?」との声あり!!

アレはいつだったのか?
もう20年位前かだったかな?

「さてさてこの先の人生どうするかな〜」
なんて思いつつ、
「人生案外なんとかなる!!」と思いまして😆

太陽の絵を描いて、人生案外なんとかなると書いたTシャツを作ったんですよ。

そしたらコレが思ったより好評でして、

なんなら買ってくれた方々から「この言葉に救われました!」なんて声も頂きまして、

そしてアレから20年!!
確かに人生なんとかなっている😆

そしてふと思った、


《人生案外なんとかなる》

昨年4月、コロナにて70本位の予定されていたライブが無くなった…

それすなわち、70本分のライブ収入が無くなったことになる…

「さてさてこの先の人生どうするかな〜」
なんて思いつつ、
「公園で腕立て伏せでもするか!」と思いまして😆

毎日毎日代々木公園で腕立て伏せをしていたところ、

アレ?!
アレから1年が過ぎ
人生案外なんとかなってるじゃん!!

そこにきて、
「人生案外なんとかなるTシャツは作らないのですか?」との声。

これは作るしかないでしょ!!
今でしょ!!


《人生案外なんとかなるT3Ver》

ということで、調子に乗って3バージョンも作っちゃいました😆


『オリジナル Ver』 ¥2,690

画像1

ご購入はコチラから


『太陽&腕立て伏せ Ver』 ¥2,690

画像2


ご購入はコチラから




『腕立て伏せ Ver』 ¥2,490

画像3

ご購入はコチラから



全てユニクロ製品となります。

サイズは小さめでしたので、ワンサイズ大きめがよいかもです。

まぁサイズも案外なんとかなりますけどね😆

良かったら〜♫

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️