見出し画像

横浜にてニッキー&ウォリアーズ‼️ザ・スタークラブと共に‼️

《10/9 横浜》

昨日は横浜にて、先月に引き続き、「THE STAR CLUB」にお招き頂いての「ニッキー&ウォリアーズ」のライブ‼️

このメンバーでのライブは4、5回目位なのかな?

徐々に間合いも分かって来て、なんだかカッコ良かったような‼️

「THE STAR CLUB」のお客さんも温かく‼️

やっぱり「時間」が育てるものってあるよな、当たり前か。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

スゲー気持ち良かった‼️

スゲー楽しかった‼️

ライブはいいね‼️

そして、
それにしても、
THE STAR CLUBの、
ヒカゲさんの、エネルギーにはビックリ‼️

ちなみに1977年結成ですよ、
ノンストップな90分、
凄い。。。

大きな希望を頂いたのでした。

そしてどなたかの差し入れの、横浜と言えば崎陽軒。

崎陽軒と言えばシウマイ弁当かと思ってたけど、こんなのあるんだ!!美味しくてビックリ!!

お疲れ様でしたー‼️

突然友達のヒロトも来てくれたー‼️

お客さんに、スタッフの皆さんに、THE STAR CLUBの皆さん、メンバーに心より感謝でございます。


《本日》

さて本日はこの後「代々木公園セロトニンドラムサークル」

今日は今日で叩きまくります!!

ドラム個人レッスンも随時受付中です!!

お試しにお気軽にご連絡下さい♫


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️