見出し画像

性欲のある植物と失恋する動物のブルース

先日はこんなタイトルにて、超異色バンド「越路姉妹」のライブなのでした!!

「華道家・磨理夫さんが花を生けるのに合わせて、ドラムとベースだけで"何か"演奏して欲しい」とのリクエスト。

どうしたら?と思いつつ結果30分間😆

楽しかったな!!
ベースの徳ちゃんに感謝。

そして越路姉妹の演奏は凄まじい。
素晴らしいバンドだな。

最高のライブなのでした!!
そんな2つのブログです。
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13294413.html

蘭子の作品集ブログ
https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13294335.html

画像1

画像2

画像3

画像4


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️