画像1

大学生が数珠つなぎでかっこいい大人に会ってみた 4人目 「寺田健悟さん」

西牟田紘茄 寺田健悟
00:00 | 00:00
【大学生が数珠繋ぎでかっこいい大人に会ってみた!4人目 寺田健悟さん】

こんにちは。
生きづらさを抱えている高校生の居場所を全国に作りたいムタです。

数珠つなぎ企画、4人目は氣づきのがっこう。(旧流しのがっこう)校長の寺田健悟さんです☺️


今回から、音声と記事と両方で投稿していきたいと思います〜!🙌
(最初のムタの自己紹介と最後の方は省略させて頂いています)

下記のリンクから、記事の方も読めますのでぜひ!✨
(寺田さんのプロフィール・感想・応援メッセージ、ムタの感想が読めます!)

https://note.com/mutamuta2000/n/nadeaa5e21a58

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?