2024 8月1週目

松屋で昼飯食いながら書いてます。
うまトマハンバーグは神。
チーズ乗せてみたけど、金の無駄でした。普通のでよし。
残ったタレみたいなのを最後米にぶっかけるとこまでがうまトマです。

ちなみにトマト嫌いなんですけど、
このビッグウェーブに乗らないわけにはいかず、我慢して食べてます。

WCSレギュの大会でサーナイト使ったら何故か優勝してしまったので、現行スタンでも試してみることにしました。

WCSレギュのやつ

ビワがゴミでした
ナンジャモが少なくて事故りました

現行のやつ

デヴォが2枚あるとリザードンに対して後1エヴォリューション出来なくても、
後2でキルリアを乗せながら擬似的な攻撃ができてよかったです。
次でほぼボス言われないので、exに乗れるターンが作れます。

器は3枚入れた方がいいと思いました。

#ポケカ
#福岡ポケカレポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?