見出し画像

ファッショナブルさんの髪型

シャープで華やか、ゴージャスな魅力のあるファッショナブルさん。お洋服は直線的で華やか、極端なデザインが得意です。髪型も同じようにシャープで華やか・極端・ゴージャスなものがお似合いになります。

とても長いかとても短いなど極端なヘアスタイル

とても長いorとても短い

芸能人だと菜々緒さんのスーパーストレートロングはトレードマークになっていますね。中途半端な長さや、少しだけ巻くではなくとっても長い、とってもストレート、など極端に振り切るとすてきです。

巻き髪もゴージャスに。

大きくしっかりした華やかウエーブ。カーリーヘアにも負けません。

巻くときは思い切りゴージャスに巻いてくださいね。

アレンジいろいろ

アレンジも華やかに。

ヘアアレンジも華やかに。お好みにもよりますがモード系もおすすめ。オールバッグで高い位置のポニーテールなど、華やかなアレンジにもチャレンジしてみてください。海外セレブのスナップもきっと参考になりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?