見出し画像

新しいプリキュアは、ひろプリらしい!

本日、新しいプリキュアが発表されましたね?
新タイトルは「ひろがるスカイ!プリキュア」との事…

なぜスカイなんだろう?

次のプリキュアは、第20弾の記念スべきタイトルとなります!
世界に羽ばたく期待を込めて、スカイになったんですかね?
ひろがる世界 ≒ ひろがるスカイ…なんちゃって?

https://amzn.to/3AWdy8e

仮面ライダーもスカイになったよね?

第20作目ということで、原点回帰の意味合いもあるのかもしれません。
かつて、仮面ライダーも、リバイバルブームに乗って再開した時に
仮面ライダー(スカイライダー)が制作されたと聞きます。

プリキュア(スカイプリキュア)と表記するパロディを誰か描いてほしい。

キャラデザは誰だろう?

20作目の節目なので、初代キャラデザの稲上晃さんが担当するのか?
はたまた最多担当の川村敏江さんが来るのか?
私個人的には、高橋晃さんが来てくれると嬉しいですが、
新進気鋭のニューフェイスの登場にも期待しております!

まとめ

新しいタイトルが発表されて嬉しい反面、デリシャスパーティーの終わりが近づいていると思うと、寂しさも感じますね。
皆さんはどのプリキュアが好きですか?


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!