見出し画像

アーニャ飴買ってきた!

スパイファミリー大人気ですね!
コラボ商品も色々と出てますが、マイナンバーカードにまで
コラボが波及するのは予想外でした!

アーニャ、パイン飴スキー!

パイン飴で有名なパイン株式会社とコラボしたアーニャ飴!
パイン飴と同じ形ですが、アーニャの髪色と同じピンク色です。
お味は、甘酸っぱいフルーツミックス味で、美味しかったです!

コラボ商品は、期間限定ですぐなくなってしまいますが、
普通のパッケージで、レギュラー商品化してほしいぐらい好みの味でした。

マイナンバーカードとコラボ!

アーニャの顔写真を使っていたり、なかなか凝った作りのサイトでした。
コラボの効果が、どれほど出るかはわかりませんが、
マイナンバーカード普及につながると良いですね?

確定申告のときに便利ですし、私はすでに持っているのですが、
なぜ、最初っから全員配布にしなかったんだろうか?…と思います。
台湾みたいに、もっとデジタル化が進めば良かったのに~…

まとめ

アーニャ、コラボ商品好き! アーニャ飴、オススメするます!
まだ食べてない人、食べるといいと思うます!

パイン飴って、つい噛み砕いちゃいませんか?


頂いたサポート費は、ありがたく今後の活動費として活用させていただきます!