退職おめでとう


親がそろそろ年齢的にも大変なのでってことで来月あたりに退職する。

ちゃんとしてる兄はお祝いに何かしてあげたいらしい。

私も世間一般のちゃんとした子として親に何かしてあげたかった。

でも出来ない。何も。

働いてもいない家にほぼ引きこもってるだけのただのクズの私には何もしてあげられない。

死ぬくらいしかしてあげられない。

私が居なくなれば悩みの種も消えてきっと身軽になって第2の人生楽しめる。


そろそろ本当に自殺を死ぬのを考える時なのかもしれませんね。

冬まで待つのは無理みたいです。

来月までに死ねるかな。

部屋を片付けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?