ポロポロと剥がれました


昨日今日とパッド交換の時に染みてる浸出液に混じってる血の量が多めでピンクが濃いめになってました。

こんなに血が多めなの初めて。

起きてすぐのパッド交換しようとしたら手に浸出液が垂れてきて焦った。
これも初めての出来事。

そして、今日お風呂入ってる時にいつもの様に自壊創を洗っていたら…

ポロポロと自壊創を覆っている白くなってる皮膚の部分が少し剥がれて
シャワーで流したら更に少しポロポロと剥がれてて

おお……お( ((((;゚Д゚))))

とちょっとびっくりしてしまいましたわw

お風呂から出て明るい所でまじまじと鏡で確認してみたら案の定、自壊創の下の部分の亀裂が更に赤くなってました。

なるほどね(´・ω・`)

そんな感じでまた悪化しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?