「死にたくなったら 旅」で検索しても望む検索結果が出ない

プロフィールにもあるように私は定期的に色々悩んで落ち込んで死にたくなる。でも死ぬ勇気も無いのでどうにかしてこの気持ちを発散出来る方法は無いかと

「死にたくなったら」「死にたくなる」「死にたくなった時 解決法」「死にたくなったので 旅」

みたいな感じで検索するんだけど中々しっくりくる回答が得られないんですよねww

なんで「旅」なんか一緒に検索するのかと言うと、前に某掲示板のお話で…死にたいとスレッドに書き込んだ男性がその掲示板で出会った人の所まで行って色々あって立ち直って結婚までして幸せになった…みたいな内容でいいなぁ(´・ω・`)と思ったのと

一昨年くらいから旅番組見るのにハマってたりTwitterの日本一周してる人や全国を旅してる人のツイート見るのにもハマっていたので、私も旅でもしてみたらいいんじゃない?と言うアホな感じの流れで検索してみたりしてたんですよね。


あと、死ぬくらいなら何かやりたいことやってから死ぬかと思ったり。誰かの「人生に疲れたら利尻においで」みたいなツイートや「疲れてダメになりそうな時は自分の事知ってる人が居ない遠い所に旅に出るといい」みたいなツイートを見たりして、ちょっとやってみたいなと思い始めてたのもあるんです。


でも検索してはみたものの…私は働いてない無職の糞引きこもりニートな訳だwwと言うことは行きたくても軍資金が無い!その前に行く勇気も無い!家から出んのめんどくせぇ!準備めんどくせぇ!←

とまぁ根っからの引きこもりなので、1度行こうかな!と3月頃になったんです‪w‪w

がコロナが((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンと北海道に上陸‪w心をポキッと折られ(豆乳メンタルなのですぐ行くの辞める)グズグズとモンモンとして終わってたわけです。がしかし!


給付金キタ━(゚∀゚)━!コロナありがとおおおお!

そうです!全国民に!こんな親のスネかじり糞野郎にも10万円が貰えることに!

軍資金です!色々装備揃えれば行けるじゃん!!!!よっしゃあああ!!!!

と言うわけで折れた心が回復し利尻まで歩き旅(ヒッチハイクもあり?)行くことにしました‪w‪w‪w

そんでnoteに思い出としてこれから準備してるものとか色々書いて行きたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?