イキることの大事さ

『なんで毎日書いてるんですか?』

対して読んでもらえる訳じゃないのに、なんで毎日書いてるんですか?なんて質問

すら来ないところなんですけど。

だいぶ日課になってきたかな?

今、面白い話とか全然できないなーって思うんですよ。自分自身。

じゃ、過去にできたかっていうと知らんがなって話なんですけど。

でも、過去の方がつまらないこととか嫌なこととか笑い話にするの上手かったような気がする。

20代の時って、自分が一番面白いと思ってた。イキってた。

今はそんなことない。

それは、社会で色々な人を見てきたから。

今は5番目くらいに面白い人に成り下がってしまったよ。

そうなると面白い話とかできないしって思って、考えることすらやめてしまうのかもしれないね。

お笑い芸人になりたかった。でも、テレビでたくさん面白い人がいて、こんなに面白いネタは私には書けないと思って諦めた。

でも完全に諦め切れなかった私は、今度は舞台に立ちたいと思った。

私のやりたいことは、人前で何かをやって、それを見てくれた人の心を動かしたいことだと思った。

まぁそれも大してできてはいないんですけど。

でもとりあえず今年は新しいことにチャレンジして、また自分を高めるところから始めたい。

今やりたいことは、

YouTubeと殺陣かなー。

殺陣はずっとやりたいなーと思ってるんだけど、なかなか機会がないんだよ。

YouTubeは、昔々に某動画サイトに動画上げたことはあるけど、またその時代とは動画の在り方が違うと思うし、何かやってみるかという気持ち。

今年はまた、イキって調子のっていく年にするよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?