カルアミルクで泥酔したい

みなさんカルアミルク飲んでますか?

僕は全く飲んでませんね。コーヒー牛乳みたいで美味しいはずなのに多分最後に飲んだの大学生の時の気がします。

でもなんで飲んでないんだろって考えたんですけど、いやいい歳してお酒強い自慢とか恥ずかしいのですが僕は割とお酒強いのですよ。
そうなるとカルアミルクとか度数低い上に1杯あたりの量が少ないカルアミルクとか酔うまで飲むとなるとめちゃくちゃ飲まなければいけなくなる訳でそんなにカルアミルク飲めなくない?って感じで飲まなくなったんだと思います。

全ては貧困が悪いですね!国民に貧困を強いる悪の政府を打ち倒しカルアミルクとかカシスオレンジとかそういうコスパ悪いドリンクで泥酔できる豊かな暮らしを取り戻しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?