意味の無い一日

無駄すぎる休日を過ごしてしまったので日記に残しておきたいと思います。

いつも通りの目覚ましが鳴り7時前に目が覚めましたがめちゃくちゃ酒が抜けずしんどいので今日は在宅にするぞって思って9時にアラームセットし直してもっかい寝る。
9時に起きてよく考えたら今日お休みじゃん?って思ってそのまま寝たら15時過ぎでもう終わりだよこの休日ってなり今からやれることも無いので近所のスパ銭行ったけど激混みでサウナにも入れず帰って来て今はお酒を飲んでいます。

てか15時間とかよく寝れるなって自分でも思っちゃうしいくら寝ても寝れるのでもうそろそろ永眠とかした方が良いのでは感を感じています。

あとどうでも良い話ですが近所のスパ銭今月で閉業するのですが今日行った時入り口付近で知らないお婆さんに「回数券余ってるけど使い切れないからあげるよ」みたいな事を言って頂いて心が暖かくなりました。
これまでお世話になったしちゃんとお金使ってあげたいという気持ちでお断りはしてしまいましたが。

本当はサクラノ刻の感想文とか書きたかったんですが感情が落ち着かないのでまた今度にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?