パパ活サイコー✌(´>ω<`)✌

パパ活が大好きなのでその魅力をご紹介していきたいと思います。

・パパ活というネーミングが良いですよね
パパ活という単語パパと活動が合わさった単語と思うんですがパパ要素どこにあるの?という意味不明さが良いですよね。

例えば推し活というワードだとなんとなく意味わかるじゃないですか。推しの活動だからファン行為なんだなって。
アイカツというアニメ(見た事ないですが)女の子が主人公のやつなのでアイドル活動をするんだなってすぐ分かるじゃなぃすか。それと比べてパパ活ってなに?パパをやるの?労働とか子育てとかするの?とか思うんですがそんなことはなくしかも言っているのが男性側ではなくて女性側の事の方が多い印象があってでも女性がパパの活動をするという訳でも無いのでなんかオモロイなといつも思ってます。
金銭を介してデートとかするののどこにパパ要素があるのか?というのが趣深いですよね。

無職なのでこれからはムショ活が流行って欲しいなと思いましたがこの響きは普通に収監されるだけの感じがありますね。

・活動なんです
パパ活というからには活動をしているんですね。
金銭を会しているので活動って感じがしてこれはなんかしっくりきますね。
ちゃんとした活動なので活動報告書とかも書いてると思うし界隈ではPJという呼び方をしていて立派なプロジェクトなんですよね。
PJ参画したばかりの頃は貧乏おぢをたくさんこなして太客見つけるというのが一般的なPJ手法らしいのですがTwitterとかにそういうのを見つける体系的な手法とかマニュアルが有料で販売されていてひとつのビジネスとして成立してる感じがあって素晴らしいですね。
やりすぎるとりりちゃんみたいに捕まってしまいますが。。。

りりちゃんまで行かなくてもPJ女子の皆さんはおぢから金を貰う方法をXで情報交換し合っていて最近の日本で失われてしまった助け合いの精神がここには残っているのだなと思い見ていて心が暖かくなります。パパ活こそが日本伝統文化です多分。

・生存本能の素晴らしさ
パパ活おじさんのキモLINEとか風俗嬢へのゴミプレゼントとかの画像が大好きなのですがやっぱりパパがいてこそのパパ活なので彼らがパパ活の主人公ですね!僕のヒーローです!

パパ活おじさん弱者男性とかチー牛とかと同じに語られがちなのですかでも僕は違うと思ってて風俗通ったりパパ活する気力なりお金があるおじさん達は弱点男性でもチー牛でも無いと思うんですよね。
きっとちゃんと仕事しててある程度余裕があるおじさんたちだろうし普段はちゃんとしてると思うんです。
そんな彼らが一回りも二回りも離れた女の子にガチ恋して冷静さの全くないおじさん構文の怪文章のようなLINEとかしてしまうの性欲というか生存本能みたいな物に人間の理性は負けてしまうんだなというのが垣間見え生存本能の素晴らしさを感じます。

・最後に
という訳でパパ活は素晴らしい活動でプロジェクトなので皆さんどんどんやっていきましょう!
僕はやりませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?