NOTEで定期的に見る「作家」募集

NOTEをやっている一つの目的は

こういったイベントが定期的にあることです。

自分が作家になるだなんて無理なのは分かっているけど

定期的に何かを創作したくなってしまうんです。

みなさんはどうでしょう?

意外と多くの人が、少なくとも一度は、何か創作をしてみたい

漫画を描きたい
小説を書きたい
映画を撮りたい
絵を描きたい

なんてことを思ったことはあるはずです。

私は残りの人生もう先が見えてしまったので

暇つぶしも金て

漫画・アニメなどについて語っていこうと思っています。

その時に何か創作意欲が湧いたらNOTEで実施されるイベントにでも参加しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?