見出し画像

8/3(土)しょぼすぎるマネーの虎/エデン日暮里

8/3にエデン日暮里で「しょぼすぎるマネーの虎」を開催します!!

イベントの内容はあなたの願いを投げ銭で叶えます!というものです。
・内容はなんでもあり
・投げ銭が1円でも成立した時はイベントをしてもらう
・志願者側でも虎側でも参加OK!!


以前開催された様子もまとめましたのでぜひみてください!


以前のイベントのまとめ
2023/7/1(土) エデン日暮里




1人目 やこう様
人がいなかったのでチンを撃たれてました。


2人目 ムショゴリ 成田悠輔に似ているのでメガネを買いました。


地味ハロウィンイベントを開催しました。


地味ハロウィンの開催


3人目 ナミ様 やこうくんのアクスタを作りたい


完成してました!!!

4人目 ふみ様 ぶらととさんのヒモ代金補填

なんでもありです。


5人目 ひさそわ様のおくさま たんものをつくりたい


素敵なものが完成しておりました


6人目 かはな様 毎日お風呂に入りたい



買ってました。


7人目 おこめたべお様 水道、光熱費を払いたい

払えたかわかりませんが店長になってました。


8人目 たつのん様 AirPodsが欲しいです

パワー!!!


9人目 ゆうま様 マッチングアプリの女の子全員に会う

無事に会えたのだろうか?


10人目 おつる様 メタルギアソリッドやりたい

パワポでプレゼンしてました。


11人目 童貞を捨てたい にょい様

イベント中に戻ってきました。
第一声は「あったかい」でした。



12人目 くまきり様 さやぴにシャンパンを入れたい

その後、推しは変わったようです。


13人目 ゆうこ様 かえりの電車賃が欲しい

投げ銭しすぎて帰りの電車賃がなくなったようです。
ビールの飲み比べも希望されており後日飲んでいる画像を頂きました。


14人目 ムショゴリ エデンポーカー杯を開催したい。

シーシャ吸いながらポーカー楽しいよね。

開催しました!!

シーシャやさんで開催


シーシャポーカー


15人目 おかけん様 福岡の旅費が欲しい


どんな理由やねん。明太子よこせ。


16人目 おかけん様 やこうくんにパチンコ打たせる

打たせよう。


こんな感じほとんどの人がマネー成立しています!

8/3(土)にエデン日暮里で「しょぼすぎるマネーの虎」を開催します!!

イベントの内容はあなたの願いを投げ銭で叶えます!というものです。
・内容はなんでもあり
・投げ銭が1円でも成立した時はイベントをしてください
・志願者側でも虎側でも参加OK!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?