見出し画像

地下鉄博物館!!電車でGOある!!

こんにちはキーです!!!
今日は葛西にある地下鉄博物館に行って来ました!!
唐突にどこかに行きたいなと思い、とりあえず目についた葛西に行きました。

葛西って何があるんだろ?と思いつつ行ったので、到着してから地下鉄博物館が目についたので行きました!

電車でGOみたいなのできるかな?あるかな?やりたいな!!と館内地図を見たらシミュレーターがあったので、絶対これだ!!と思い入りました!

なんと入館料が大人220円!!!
激安です!
チケット買って入場!

電車あった!

博物館だから古い電車あるのは当たり前かもしれないけど、このレトロな空気感がめちゃめちゃ好きで見てて楽しかったです!

うえの!うへの!このレトロ感が良い!!

ここからは写真を撮り忘れるくらいにシミュレーターが楽しかったです!!!
たぶんめちゃ電車好きであろうおじさんが操作方法教えてくれた!

動かすと筐体ごと動くリアル感がすごくて緊張した。

リアル筐体みたいなのと、簡単なゲーセンにありそうな二つの筐体があったので両方やったけど楽しかった!!
どっちも難しかったけど、またやりたい!

トミカのプラレール的なのもあったけど時間が遅かったので今日は走ってるところが見れず…次回は走ってるところを見たい!!

雑に出かけて楽しく過ごせたので、もし電車でGOみたいなのやりたい方はオススメの場所です!!220円しかお金かからないのマジでオススメポイント高いところでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?