退職してからの時間があっという間に過ぎ去る

今日で退職してから3週間は経過しただろうか。
とにかく早かった。面接なんて二社しか受けていなくて、それも多分受からないだろうと思う。
毎日ポケモンやって終わる日々。
それはそれで楽しいけど、やっぱり外に出ないと鬱々としてくるんだろうな。
人との関わりもやっぱりどんどんなくなって、自分だけ置いていかれてる感覚になる。
仕事をするのはイヤだけど、このままでもイヤなんだよなー。
マジで難しい。最初の何週間かは楽しいけど、結局慣れて苦痛になって、さらにその苦痛にも慣れて、復帰ができなくなる。
そんな未来になりそうで怖い。
とにかく家に居るとどんどん憂鬱になるから外に出た方がいいのだろう。
でも、外に出るとお金もかかるし、めんどくさいよねー。
あぁー、なんかちょうどいいのはないのか。
今日も既に11:50
なんかしなきゃーで疲れそう。
人生ずっとは楽しいことも続かない運命。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?