生活習慣が乱れている

最近、生活習慣が乱れている。
現在、11:46分と表示されている。12時前らしい。
厳密にいうと、9時後半には目が覚めていろいろベッドの中でやるんだけど、どんどん時間が過ぎていく感じ。
で、いつの間にか寝ていてこの時間。
これマジで社会復帰できる?
昨日は面接だったけど、なんか微妙な反応だった。
離職理由、前の職場の売り上げ、そこらへんスムーズに答えることができなかった。
あとは声のトーンの遠回しにディスられた。
接客の時も同じ感じなんですか?と言われたからそういうことだろう。

確かに、面接時にあまりにいつもの声のトーンだった気がする。

友達と会話しているくらい。

採用されても準社員(フルタイムバイト)だといわれたが、まぁ、最悪それでもいいけど、それを面接時に言われるとたいてい無理なんだよねー。

やっぱり自信のなさとかいろいろ出ているんだろうなー。

これが負のスパイラルだろう。

うーん、もうめんどくせー

とりあえず、部屋は片づけたから、筋トレやり始めたいな。
昼は予定がないと本当にダラダラしてしまう。

ボルダリングに毎日行くとか?
とにかく習慣を正さないとこのまま終わっていく気がする。

あー、求人検索とかもやらないとなー。

人生の問題が多くて疲弊しそうだ。

それにしても、昨日部屋を片付けたのに、このスッキリさなさはなんだんだろう。いつの間にか物が増えすぎている気がする。
これ断捨離しなきゃダメかも。
なんかモノが多すぎて、あきらかにスッキリしていない。
根本から捨てていかなきゃダメかもなー。

まずは、部屋から。先を考えると病む。
目の前のことからやらなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?