【34歳無職】退職2日目「朝のファミレスを経験すると無職抜けられない説」

退職2日目の朝。
昨日は何もヤル気が起きずにずっと寝ていた。
夕方から送別品でもらった酒を飲んでyoutube見ていた瞬間は天国だった。

いろいろメモに今後のことを書く。

とにかく8/16までに仕事を見つけてなんとか社会保険を継続させるのがいいけど、それは微妙だよなーと思っている。
なるべく見つけたいけど。

今日は朝親を仕事に送って、その帰りにファミレスでこの記事を書く。
朝ファミレスマジでやべーな。
快適すぎる。

ドリンクバーでPCでタカタカしていると仕事してる人みたい。
まぁ、実際はこの日記書いているだけだけど。

今日はこのあと美容院に行って髪を切る。

この1ヵ月の間に面接があるかもしれないからね。

そんな感じで就活しよう。

今は快適だけど、後々焦るだろうから、今をゆっくり楽しみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?