見出し画像

今日の子育て。~肝に命じていること。

どうも、こめっこです。

6人分のいろんなアカウントをチェックするって大変ですね。。

まとめてほしいですね。

(解散を実感している。)

***

この歌ご存知でしょうか?

あたしはみんなのうたでV6との抱き合わせで聞いた気がします。

この歌、すごくリアルなんですよね笑

今のムスメちゃんはオムチェン中に脱走したり、あらゆる壁を叩き、あらゆるものを舐めまくっているのですが、

気をつけて思い出話をしようと思います。

でも、色々話をしたら、どんな態度をとるのかなとわくわくしている自分もいます苦笑

ちなみにですが、あたしも親に思い出話というか幼少期の恥ずかしい話や武勇伝をされるのは苦手です。

一方で、親になってみるととれもかわいい思い出で、話したくなるのも分かるような気がします。

親の気持ちは親にならないと分からないものですね。

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?