見出し画像

今日の子育て。~初めてのナンパ。

どうも、こめっこです。

今、あたしの体が最高に欲しているのはカヌレです。

カヌレ食べたい!

カヌレ!カヌレ!カヌレ!

たぶん、あたしがちむどんどんの主役ならば今週のタイトルは「カヌレ、魂の叫び」でしょう。

***

ムスメちゃんのために支援センターに行きたいなぁと常々思っていたのですが、(コロナは大前提としまして)寒い時期は天候も気になっており、保留にしていたのです。

そうこうしているうちに春になり、毎日のように散歩していたのですが、よく行く公園がお花がいっぱいなので、蜂がぶんぶんしており(歌みたいに微笑ましくない)、暑さもあるので支援センターに行くことを決意しました。

近場は保育施設併設で混んでいるとの噂もあり、少し遠方の支援センターにしました。

まぁ、貸し切りに等しいくらいでした。

ムスメちゃんは場所見知りも発動させて、全然動いていなかったですけど…

あたしたち親子の他に月齢の近い親子さんがいまして、そのお子さんがなんか気さくな感じでして、めっちゃムスメちゃんに笑顔を送ってくれるのです。(ちなみに男子)

ママさんもコミュニケーション能力高そうでして、すごい声をかけてくださったのですが…

親子で人見知り発動させてしまいました苦笑

ムスメちゃんに「じょじょにお近づきになろうね~」なんて声かけていたけど、内心自分にも言っていたかもしれません。←コミュ障

ムスメちゃんは遠巻きながら笑顔を返していましたけど、距離は絶対に詰めない感じでした。

目線が合ったら微笑み返すのに、話しかけたらそっけないみたいな魔性のタイプなのかなと思って見ていました。(パパにも割りとそうだし…)

プレイボーイと対決(?)するために、また行ってみようかと思います。

近くのパン屋さんでカヌレも売っているので…

そう、今朝はカヌレを食べたのです。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?