見出し画像

今日の子育て。~ちょ、待てよ。

どうも、こめっこです。

ちょ、待てよって何のドラマで言ってるのかと思って調べたら、色々言っているらしいですね。

そして、けっこう見ていました。

世代なものでして。

***

先日も寝返りについて触れましたが…↓

いや、もう本当に眠れないくらいうつ伏せになってしまうのです。

気づくとうつ伏せになっているときもあるのですが、(あたしにも体力の限界があるもので…ふと気づくと…みたいな。)

さらにですね、うつ伏せになり、寝ぼけて壁に激突してしまい、泣くという事象が起きているようです。

なので、ゴンという音であたし起きる→ムスメちゃん泣く→抱いてあやす→覚醒という流れです。

そこからはなんとか寝てくれるのでまぁいいのですが、こう毎日どこかしらに激突していると気が気でないですね。

ほんとに「ちょ、待って!」と連日言っております。

昨晩はゴンを阻止しようとしたところ、あたしの指が壁にヒットするという痛恨のミスです。

ということで、7時40分に朝寝を開始され、おかいつにたどり着けないムスメちゃんを横目に、新しい朝ドラ見ます。

では、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?