見出し画像

今日の子育て。~顔はやめな、ボディボディ。

どうも、こめっこです。

夫くんも病院で処置を受けてしまい、夫婦ともにぽんこつです。

そして、夫くんが使い物にならないくらい痛いらしいので、ひとりばたつき、苛立っております。

ただ、昨日久々にムスメちゃんとお風呂に入り、ムスメちゃんにこにこでとても嬉しかったです。

***

実はあたくし、どうやら鼻の穴の中にもデキモノがあるようなのです。

たぶんですが、ムスメちゃんに鼻フックされたのが傷になっていると思われます。

最近ムスメちゃんは何かにつけて触りたいのですが、たぶん、あたしや夫くんの顔パーツが取れると思っているようなのです。

特に鼻…鼻の穴は気になるらしく、ぶすっとされてしまいます。

めちゃくちゃに痛いですが、お昼寝後に2人で横になって、色んなところを触りあっていちゃいちゃするのはたまりませんね。

(夫くんに鼻の穴に指入れられたら、激怒しますけど)

本日も母にムスメちゃんを預けて、受診中ですので、これにて。

では、またお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?