オンマがヒョンビン沼にハマった話②


初めの頃は、既に入ってたサブスクと、いろんなサブスクのお試しを活用してヒョンビン作品を楽しんでいたオンマでした。

私の名前はキムサムスン、雪の女王、シークレットガーデン、ジキルとハイドに恋した私、アルハンブラ宮殿の思い出、コンフィデンシャル、スウィンダラーズ、ネゴシエーション、レイトオータム…などなど…
他にもあったかもしれない(笑)

シークレットガーデン、ジキルとハイドに恋した私、コンフィデンシャル、スウィンダラーズ、ネゴシエーションは私も一緒に見ました😌
個人的1位はもちろん愛の不時着ですが、ジキルとハイドもおもしろかった!
私はロビン派ですがオンマはソジン派の模様。なお、「いやロビンも好きやねんで…」とのこと。
シークレットガーデンは入れ替わりシーンがかわいかった〜…ムンチャワッソ!
映画もおもしろかった!!

他の古そうなドラマとしぶそうな映画は私は見てませんが…(アルハンブラ宮殿はジヌがしんどそうすぎて途中でリタイアしました)

今まで韓国ドラマを見たことはありませんでしたが、初めて知りました、韓国ドラマっておもしろい🥺
演技も上手、構成もおもしろい!俳優さんはかっこいいし女優さんもかわいい!なにより見応えがある!!!
オンマとヒョンビン氏が出てないドラマも見出したのはまた後の話…(笑)