チャクラワーク✴︎実現力を高める講座のご案内

こんにちは。
今日は、とっても暖かで柔らかな1日でした。写真はないのですが、オレンジピンクのグラデーションがとても美しい夕焼けの空でしたよ♡
今日もクラスの後は、kutir(小さなお部屋(スタジオ))の漆喰塗りの1日でした。
空間の大氣が少しでも氣持ちよく流れたらなと思い、漆喰には、麻炭を混ぜ、ほんの少しグレーがかった壁になりました。

3月に入り、いくつか新設の講座が、今年も始まりますのでご案内させていただきます。
今年もチャクラワークの講座を開催させていただく運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

毎回、大好評。
皆さんそれぞれに体験し、気づきを深め、より自分らしくあることやここにあるとこの愛おしさと共に過ごす時となり、私自身も、多くの経験をさせていただいております。本当に、こうしてこの場を、皆様と共に育んでいけることに感謝です。

過去3回は、大地とのコネクトや肉体へのアプローチから始まっていましたが、今回は、頭のてっぺん。大きな存在の中に、くつろぐところから始まっていきます。初めての試みです。
リラックスし、ただあることで受け取るを育てる。
そこから、1つずつチャクラを降下し、わたしたちが生きる地上での実現化に向けて、歩んでいきます。

私自身、チャクラワーク協会の主催する下降のワークで、たくさんの実現化をすることができてきました。直観と直感、それから、意志の力が深まっていると感じています。
私なりに経験したことを落とし込み、私らしく、お伝えできたらと思っております。

今回も、いつも本当に美味しい、インドのアシュラムを思い出す優しいアーユルヴェーダのご飯をマイカちゃんが、季節に合わせてご用意してくれます。観ても食べても本当に絶品です。

新しく生まれ変わり途中のkutir MUSUHIでお待ちしております。

是非是非、皆様と共に育んでいけたら幸いです。
定員になりましたら、締め切ります。ご検討、ご連絡お待ちしております。

スタート3/17(fri)~9月まで

月に1度 毎月第三金曜日 10:00~14:30頃
月1回ですが、その間も質問などは、受け付けます。

全7回 40000えん(分割可)全回アーユルヴェーダ季節のご飯つき

連絡先
amatsuchinokurashi@gmail.com やすこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?