魂のQRコードとは❓❓❓

書道家めぐみオリジナルの波動アート「魂のQRコード」。
どんなものなのか語ってみました😊👍✨
ご質問などございましたらお気軽にどうぞ〜☺️


ホントに見てて飽きないんですよ☺️✨
タマキュー✨
吸い込まれそうで、奥行きがあって、
知ってるような懐かしい感覚で。。。
書いてる本人も大好きなタマキューです❤️

同じチャネリングでも、鑑定よりさらに、私に負荷がかからないんですよ。
私が宇宙人だからですかね😅
宇宙のモノをそのまま表現するからすごくスムーズ。
チャネリング鑑定は人間言語に置き換えるので、
しんどくはないけど、タマキューに比べたら負荷が少し。

これからまだまだ進化していく気配の「魂のQRコード(タマキュー)」。
すでに世界へと羽ばたいておりますし😆
今後の動きが楽しみです♪


いつでもオーダー承っておりますが、
節目ごと(春分秋分、夏至冬至など)にはそのエネルギーで書き降ろしますので
さらにパワフルです❣️
期間限定の特別書き降ろしや、特別サイズ、特別価格で承るスペシャルバージョンもございますので、お見逃しなく❣️

※高波動名刺「魂のQRコードバージョン」も人気です♪

ご覧いただけて本当に嬉しく思います☺️💓私が宇宙から託されたメッセージが、誰かの心や誰かのおうちに届くことで、あたたかい光が地球に満ちていきますように。。。☺️🙏💓