見出し画像

めぐみさんのこと。

書いてる文字を褒められ、調子に乗って書道家になり、

チャネリングしてるから人を視て浮かんだものを書きなさいと言われ、
してません!と言いながらも書くようになり、

話を聞かせて欲しいと言われ、色紙書かないならお金要りませんと言ってたら、
お金払わないとまた来れないからということで 鑑定代金いただくようになり、

あれこれしながら11年経ちました。

文字を書いたり、シンギングボウル鳴らしたり、お名刺作ったり。。。
全てはチャネリングがカタチになったもので。。。

宇宙からいただいたインスピレーションをカタチにする。。。
それが ワタシのカタチ みたいです。

テンション上がること・トキメクことにアンテナを合わせ、
そのときのワタシなりのカタチを意図しながら、
振動していたいと思っています。

……………………

2012 「仏日芸術平和生誕賞」フランスにて受賞
    受賞作品はベルシー美術館に永久収蔵
   「第19回古と遊艶の書画展」出品(清水寺)
   「第19回雪舟国際美術協会展」出品(国立新美術館)

2013 「Fountain Art Fair」出品(ニューヨーク)
   「東北復興支援アートポスター展」出品(会津若松)
    ※復興祈願アートポスター貢献作家賞受賞
   「第20回古と遊艶の書画展」特別会員出品(清水寺)
   「現代アーティスト名鑑」掲載(フランス)
   「ザルツブルク宮殿美術館芸術選集」掲載(オーストリア)
    ※特別芸術大賞受賞

2015 「仏日芸術家偉人伝」掲載(フランス)
    ※和の幻想芸術創造秀逸賞受賞
    上海の画廊にて作品展示

2019 「アントワープ王立美術館記念画集」掲載(ベルギー)

2022 「グランオペラ•レジェンド」掲載 
   (ルーブル美術館はじめ世界各国にて流通)
   

画像1

画像2

画像3


ご覧いただけて本当に嬉しく思います☺️💓私が宇宙から託されたメッセージが、誰かの心や誰かのおうちに届くことで、あたたかい光が地球に満ちていきますように。。。☺️🙏💓