見出し画像

バシャール

奇跡やシンクロだと思っていることってほんとは当たり前のこと✨


すべての出来事は起こるべくして起こるものであり
現実は自分の想念が表面化しているだけ
自分はそれを選択してきた
スピリットの気づきや成長のために


ネガティブな観念をポジティブなものに書き換えて
波動を高めていきたい


どのパラレルワールドを選択して生きていくかは自分次第

共鳴して涙が溢れた午前1時😂


大切な仲間や家族、自分の意識を高めてくれる方々との出会いも繋がりも
自分がセラピストであることも
ちゃんと意味があった✨


喜びと感謝で胸がいっぱい💗


ありがとう✨


幸せです🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?