見出し画像

牡牛座満月

初めまして ムスビ ヒカリです

私はヘリオセントリック占星術という
太陽中心の占星術を通して
星と繋がるチャネリングのリーディングで
受け取ったメッセージをお届けしています。


内なる叡智から出てきたメッセージは具象的なものや抽象的なものなど様々ですが、
その中からその方の特徴や、伝えたいことを
汲み取り、心地良い言葉にのせて
お届けしています。


不思議ですが、チャネリング中にポン!と
言葉が降りてくることがあります。
調べてみるとその方の中にある使命と魂の
願いに直結していることもあり 
ここで繋がるんだなぁ…と思うと
私自身のことではないのに
感動したり、浄化されたような
気持ちになります。


そして 先日は牡牛座満月でした🌕
満月に加え月食に天王星食
442年ぶりの惑星色
お天気も安定していて
様々な各地で見られました。

満月は完了と手放し。
満ちた時 不要になったものを手放し
そのスペースに新しいものを入れていく。


ヘリオセントリックでは
対極の牡牛座が地球星座となります。

サビアンシンボル 牡牛座17度
剣とたいまつの間の戦い

心の持ちようで変わる世界の景色を
確かめながら進む
お金で買えないものに価値を見出す

心の持ちようもお金で買えないもの
どちらも目には見えないもの

牡牛座は所有や五感のサイン
五感も目には見えないもので
全て自分の感覚で捉えます。

所有するものに価値を見い出していたことから
感じることでわかることへとシフトしていく。

なんかわからんけど
こっちの方がいい!とか
怖いと思って踏み出せなかったことが
全然怖くなくて
意外とやってみたらあっさりできた…など。



ここ最近 私自身 
勇気を出せなかった事に対して
踏み出そうと思い倦ねていると
強制終了が起こり、起こってみると
意外とできるんもんなんや。。と思いました。

そして少し前の過去のことが遠い記憶に
なっています(笑)
変わる景色を確かめながら進むことも
まるで私へのメッセージ?と思うくらいの
シンクロです✨✨

目には見えないけれど
エネルギーはちゃんと動いている。
そう感じます。

それは日々思っていること 
感じていることが
行動することによって動かされるんですね。


天王星は変化 改革の星。

お金では買えない豊かさを五感を使って
体感してみる。

よく言われることですが
感じたことが後の現実になる。


心の解像度をあげて
日々心地よく過ごせますように。

#ヘリオセントリック占星術
#牡牛座満月
#月食
#感覚を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?