見出し画像

乙女座満月 感情を解放し整えていく。

3月 7日 21時40分頃 
乙女座で満月を迎えます🌕

占星術的には宇宙元旦前のラスト満月
卒業シーズンでもあり、終わりと始まりが
混在した月でもあります。

乙女座のキーワード♍️
奉仕 健康 実務能力が高い 几帳面
責任感の強さ 勤勉 完璧主義

土のエレメントである乙女座は
勤勉で完璧主義を求める傾向にあり
望む世界を創り上げるために
実務能力を上げていきます。

完璧さや几帳面さは、行き過ぎると
心や体に支障をきたします。
乙女座のサビアン17度は浄化やガス抜きが
キーワード。

満月の浄化と手放しの力を借り
今夜はリラックスする時間を設けて
自分自神をより大切に心がけると
良いかもしれません。

======================


それでは乙女座満月のメッセージを
お届けします。


本来の自分にもどるため
自分の五感にスイッチを入れるように
不要な感情を手放し、解放していく。

そして
自分本来のあるがままの豊かさが
息を吹き返すように、情熱を取り戻す。

想像力が満ち溢れ
共鳴する仲間たちとともに繋がりを持ち
魂の目的を果たすための
旅立ちが始まる。

直感、思考が冴え渡り
必要なサインを受け取れるようになると
視野が広がり
進むべき道が自然とできてゆく。

見えない存在のサポートは常にあり
豊かな土壌が整い
この良き土壌に、新たな種を蒔き
それぞれの独創性溢れる芽を出し始めます。

それは上昇スパイラルに乗るかの如く
幸福の循環を生み出していきます。


⭐️   サビアンシンボル ⭐️
乙女座17度  噴火している火山
火山のように感情が噴火してしまうと
火種はさらに大きくなります。

だけど、時には感情を思いっきり出して
我慢してたことを言えてよかった!
と自分に労うことも大事かもしれません。

感情の解放は浄化にも繋がります。

残り、2週間ほど。
水のエレメントでもある魚座月間。
3月21日の宇宙元旦を前に
溜まった感情をスッキリさせて
新たな始まりを 迎えられますように。

◆   各天体のチャネリングメッセージ ◆

⭐️  水星 ⭐️
少しゴールドがかったターコイズブルー
とても美しい星。
寄せては返す波の音が聞こえる。
もうすぐ夕日が沈む時間。
ピンクから薄水色のグラデーションが広がる空。

波の音だけが聞こえる静かな場所で
心地よい微風が頬を撫でる。

砂浜で座りながら目を瞑り
深呼吸しながら大地に身を委ねる。

波の音を聞き、空を 風を 海を感じ、息をし 潮の香りもする。
気づけば五感をフルに使っている。

今 この瞬間。
ただこうやって、ゆっくりとした時間を
過ごせることは
なんと豊かで贅沢なことなんだろう。

体はちゃんと機能している。
気づけば、私の中に豊かさが全てある。

ただ ここにあることに感謝。


⭐️   金星 ⭐️
マットな黒色  とても軽い
中に入ると部屋の中は窓ひとつない
閉じられた部屋。

壁に小さい穴が空いていて、薄ぼんやりと
光が差し込む。
その穴をき混むと真っ白な空間にもう1人の自分。

白い方の自分はニコニコ手を振っている。

もう暗がりにいる必要はない。
その扉を壊し、分断された世界から
一つになろう。

あなたと私はもと一つ。

創り出した世界から卒業しよう。

そして、内なる魂が煌めく世界を
堪能しましょう!


⭐️   火星 ⭐️
群青色
光が当たるとガラス玉のように輝く星

中に入ると深いディープブルーの海の中。
深い深い海の中をさらに深みへと無心で
潜っていく。
深い海の底にはエメラルドグリーンのような
半円の光が点滅しながら発光している。

そこへ 深海に棲む魚や生き物たが
その光を囲むように輪になって
続々と集まってくる。

しばらく点滅していた光は
浮き始めクラゲが泳ぐように
深海から海の上へとゆっくりと上がっていく。

集まった全員が、その光景を見上げている。

長い間眠るように留まっていた光は
命を吹き返し、意志を持ち始めたかのように
動き出したのだ。
それを見守っていた生物たち。
この時が来るのをわかっていた。

この旅立ちの瞬間に立ち会えた喜びを共有し
それぞれの場所へと帰っていきました。

⭐️  木星 ⭐️
白色
風船のようにとても軽い星

そして、幸福感を感じる星。

中に入ると自然あふれる豊かな大地があり
緑の草原で裸足になった女性たちが
楽しそうに、白くて大きなビーチボールで
遊んでいる。

ボールのパスのやり取りは
連携プレーのように続き
素晴らしいチームワークで結成されている。

ひとしきり遊んで、野原に寝転び
大地、空、風を感じ
みんなで流れゆく雲を見ている。
そして、ここに集まる人たちで
呼吸を通し、意識を一つにしている。

その意識によって、辺りの空気が変わり始め
渦のようになり、ゆっくりと昇華し始める。

そして、エリア一帯がさらにクリーンな状態に
浄化され、植物や木々はさらに生命力が増し
まるでハイスピードカメラで撮影したかのごとく
ものすごい速さで、木々が伸びていきました。


⭐️   土星 ⭐️
紺色
煌めく星が数多ある場所。
大地に立ち、ゆっくりと動く星を
見ている人たち。

空には天の川があり、その部分の空は紫と紺色の
グラデーションになっていて、とても美しい空。

そして、白い龍がゆっくりと泳ぐように顕れる。
龍は動きながら、キラキラした光を地上に
落としてゆく。

その光は大地でさらに輝きを増し
瞬く間に辺り一面に光の玉で照らされる。

光でライトアップされたかのように
大地が明るく照らされる。

空の星と大地の光の玉が相互に輝き合い
幻想的な風景。

人々は手を合わせ、この光景に立ち会えたことに
感謝と祈りを捧げている。

静寂の風景のもと
清らかな心で祈る人たちの御心が
その場を創り上げたような、美しい場所でした。

⭐️   天王星 ⭐️
シルバーに少し虹がかかったような色
中は、ドライアイスで覆われたように
スモークが出ている。

スモークがかったドライアイスの上を
歩いていると、薄水色の空の向こう側に
ぼんやりと虹が見える。

滑らないようにストックを差しながら
虹が見える方へと歩き出す。

曇りがった青空だったが
雲が去りスカイブルーの青空。
太陽の周りには日輪ができていて
めでたきことの前兆のように
バックアップしてくれている。

何も考えず、虹の先へ 
果てしなく続くドライアイスの道を
ただ ひたすら歩き続ける。

歩けば歩くほど 思考はクリアになり
余計なものが削ぎ落とされていき
清々しい気持ちになっていく。

到着。ねぎらいの言葉。
ようやく辿りつきましたね。
おめでとうございます。

ずっとあなたのことを見守っていました。
たくさんの人たちが、あなたのことを
サポートしていました。

大変な道のりでしたが
一つの山を超えたことで
大きなギフトがもたらされます。

しっかりと受け取り、新たな道へと進むのです。

⭐️   海王星 ⭐️
光の玉のような星
真ん中がとても明るい
神々しさを感じる星

雲のようなスモークの中を通りながら
光の玉の中心へと入っていく。

いらっしゃるのは天照大神。
ようこそおいでなさいました。

眩しくて目も開けられないほどの光。
姿は見えず、どこからともなく声だけが
聞こえる。

目には見えなくとも、こうして私はいます。
しっかりと感じるのです。その心で。

躊躇や迷いなく
あなたはここまで来られました。
その心で進みなさい。

そうすれば、道は必ず開きます。

どうかそのことをお忘れなく。


⭐️   冥王星 ⭐️
薄いグレー
すごく軽い 
中は荒涼とした場所 
乾いた土ゴツゴツした石があるだけ。
宇宙服を着た人たちがいる。

この場所を探索しに来たよう。
石の材質を確かめたり、土を触ったり。

この人たちは、この星を甦らせるために
やってきている。
この土地、星にはどんなものが必要なのか?
確認、研究するために派遣された。

緑豊かな土地にして
人が豊かに調和して住めるように。

話し合いをしながら、構想を練っている様子。
すでにビジョンは見えているよう。

調査が終わると
自分の星へと帰っていきました。

#乙女座満月
#ヘリオセントリック占星術 
#ホロスコープ
#本来の自分へ還る旅
#魂の旅
#星と繋がる
#魂からのメッセージ
#魂の地図
#チャネリングメッセージ
#内なる叡智
#星読み
#最幸の自分 
#自分自神と一致する
#内なるサポート
#自己肯定感を上げる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?