見出し画像

星と繋がるチャネリング メッセージとご感想①

ヘリオセントリック占星術では 
魂の地図と呼ばれる美しい旋律のような地図がホロスコープに描かれます。

ヘリオセントリック占星術で出会ったYさんの
メッセージをお届けします。
メッセージは長文のため 割愛させて頂きます

水星  白色 固い
中に入ると海があり 
白い鳥居の向こうに沢山の木
ここは白龍さんが守っている場所
すごく神聖な場所であり 
結界が貼られているように守られている
木は茂っているが、所々から陽の光が差しこみ
中は明るく、鳥のさえずりが聞こえる
砂利を踏む足跡だけが聞こえる
気配から精霊が沢山住んでいるのがわかる

Yさんの横には大きな白龍がいる
常に行動を共にしている
Yさんと龍は聖域を守る役目がある
土地 場所は代々受け継いできたもの

金星
ちょっとザラッとしている
中に入るとミストのように金のシャワーが
キラキラと舞っている
Yさんが金星に来てくれた事を祝福している
天照大神でもあり瀬織津姫でもある
ようこそおいで下さいました
あなたにはこの世の立て直しを
お願いしたいのです
それは勇猛果敢に挑むのではなく
あなたの中にある 包み込むような
愛 調和 優しさで世直ししてほしいのです

あなたはこれまで幾多の困難を
乗り越えてきましたね
その事を誇りに思います
乗り越えてきたあなただから
できることがあります
あなたがこれまで経験してきたこと 学んだ事を
糧に表現してください


火星
墨色 濃いグレー
上部は焚き火の炎が燃えた後 
炭がオレンジ色に
静かに燃えているような感じ
その風景はとても穏やか

中に入ると鉛色の空
炭のような土地から緑の新芽が
あちらこちらから顔を出し
黒と緑のコントラストがすごく美しい
その芽はものすごいスピードで
どんどん伸びていく
炭がこの場所を浄化し 
静謐な土地を保つ働きをしてくれている

歩いていると上空からものすごい光が注がれる
目も開けられないくらいの眩い光

顕れたのはアメノフトダマノ尊 (布刀玉命)
太占(ふとまに)と呼ばれる占を献じた神
戻りなさい 水星へ
あなたがこれから世直しを施していくことは存じ上げています
水星に先祖代々から伝わる勾玉があります

光り輝く勾玉はこれからあなたが輝くための
手助けをしてくれることでしょう
それを携えて行くのです


木星
大理石のマーブル模様 材質は硬め
色は赤に近い茶色 ずっしりと重みがある
上部の中心が渦を巻いていて(右回り)
その渦に巻き込まれるように入っていく
そしてゆっくりと着地する

荒野のような場所で固い土の土地
突然 全速力で走り出すYさん
木星という場所を把握していて
どこに何があるかわかっている感じ
今回はここだと思う場所にゆっくりと着地して
パトロールしているよう

決めたエリアをクリーンにして
豊かに再生させている
そのエリアが終わると次の場所に移り
またお掃除する

気づけば全体がお掃除されて全ての場所が
Yさんの手で元の姿に蘇っていっている感じ
緑がなかった場所に緑が増えたり
活気がなかった街が賑やかさを取り戻したり
その光景を見てYさんは達成感というよりも
淡々とやるべき事をやったという感じで
過ごしていました


土星 白色
すごく遠い
一見近づいたと思ったら また離れて行く感じ
その時に勾玉を握ると土星の方から近づいてくる
勾玉に引き付けられているよう

適度な弾力がある場所で
入った瞬間に
ものすごくハッピーな場所だと感じる

眠っているYさん
土星のエネルギーを感じながら微笑んでいる
微笑んでいるYさんに、いろんな動物が寄ってきて(特に鹿)
Yさんの匂いを嗅いだり舐めたり
お互いに愛の交換をしている
周りには色とりどりの花も咲いている
楽園と呼ぶにふさわしい場所

木星では自分がエネルギーを回していたけれど
土星に来て全てが還ってきた
受け取ることができた
すごく大切な星なんだと感じました

天王星
天王星に向かう前から光が中心から四方八方に
筋のように発光しているのがわかる
入口は一つではなくどこからでも入れる自由な星
この光はYさんにとっての道具のようなもの
その時その時でこの光を他の星と連携しながら魔法のように使う
時空を超えて行ったり来たりできる星


海王星

黄色半分緑半分の星
黄色い方にドアがある
広大な球体の空間が広がっている
滑り台のようにキャーと言いながら
嬉しそうに滑るYさん
(龍も一緒についてきている)
スリルはあるけど守られてる安心感がある
円の一番下に着くと上からワイヤーが降りてきて
Yさんはその金具を接続して
一番上まで上がっていく

そうすると巨大なネットが張られていて
金具を外して一気にネットへ落下するが
目に見えない存在が途中でキャッチしてくれて
ネットへおろしてくれる(黄色い龍と緑の龍)

どちらの龍も目には見えないが
ずっと旋回している
だから委ねて安心して過ごしてくださいねと
言っているようでした



冥王星 
紺色 
キラキラと数多の星が輝いている
非常に美しい星
完了 
これまで生きてきた生命たちが星になっている
全てがこの星に還ってきた
古い文明から現代までが、いくつもの海の層になっている、進化を遂げた縮図のよう
人は生まれては亡くなり 
また生まれては亡くなり
命のサイクルを繰り返します
でも魂だけはこの層のように積もり  
多くの事を経験します
あなたの魂も同じ 
これまで沢山の進化を遂げてきました

そのことに誇りを持ち 慈しんでください
あなたのお役目はこれから始まるのです

この地球を楽しむこと 愛すること
これから沢山の愛があなたを包むことでしょう
私もあなたも元一つ
始まりは終わりでもあり 
終わりは始まりでもある

一つの物事が終わった時は 
潔く手放し 次へ進むのです

あなたはもう進むべき道がわかっています
さあ 始めなさい

海がふたつに分かれ 道ができ 
その先には光がある
夕方の太陽が穏やかに照らしながら
Yさんは歩き出します

◆ 星からのメッセージ ◆

出会う人たちの魂を進化させること。 
その人自身が本来持っているポテンシャルを
引き出し 高めていく魂のスペシャリスト。

先祖代々受け継がれた知識と直感力で
優しさと愛を持って
訪れる方々を癒すことで幸福が循環します。

出会う方が本来の自分へと戻るためのアイテムは
すでにYさんの中にあり、その時その時に応じて
必要なものも瞬時に判断し使うことできる
魔法使いのような人。

愛の力の大きさを知るYさん。
自らの人間関係 
パートナーシップの課題に取り組んできた学び 
気づきからのメッセージは、悩める方々に必要な言葉を届けることができます。
客観的に冷静に見れるYさんに出会うことで、
新たな発見や
見方を変えるきっかけになる方も多いはず。

Yさんが届けるメッセージは
その人にとっての魂や心のメンテナンスとなり
その人が変わることで
その人を取り巻く世界も変わり
気づけば属するグループやコミュニティが
幸せな場所に変化し、みんなが豊かで
幸せな世界へと発展していきます。

美しい星 地球に生まれた事に喜び 
ワクワクを見出し
自分の中にある才能を惜しみなく
出して行くことができます。
自分の中にある創造主と直結し、
それぞれの人に合った
魂のメンテナンスをしていきます。

メンテナンスにスイッチが入ると
関わる人たちが
軽やかに生きられるようサポートします。
すでに自分の中にある引き出しから
その時に合ったアイテム
道具があるので、それを使って
サポートすることができます。

そしてYさんの愛溢れる優しさと包容力で
その人それぞれの楽園やハッピー天国を
構築するために
魂のチームとなって引っ張って行くことが
できます。

自分を通して魂の一つ一つが美しく
素晴らしい存在であることをわかっているYさん。
全体を把握しているからこそ
躊躇することなく 
大胆に飛び込んでサポートすることができます。
なぜなら 本来地球が安心安全な場所だと 
わかっているから。

全ての生きとし生けるものから愛を受け取り
受け取ったものを土台にして
人と人との関わりに取り組んでいきます。

また 元々 この世とあの世 
全てが一つであること
全体を俯瞰して見ることができるし
鋭い洞察力で本来あるべき姿に立て直していく
筋交となったり導くこともできます。
そして豊かに再生させて行くことが
できるのです。


◆ Yさんからのご感想 ◆

初めて聞く物語だけれど、初めてには思えない不思議な感覚でした。
ムスビさんがそばにいて、私を見ていてくださってるんだなと安心感もあり、
物語を聴いている間、いただいたメッセージを読んでいる間もすごく癒されて
フワフワと心地よい気持ちでした。
私の背中を優しく押してくれているような言葉も散りばめられていて、
前に進んで行こう、これでいいんだと
思いました。
心が折れそうな時や疲れた時に
何度も読み返して、元気をもらいたいと
思います。
内容の中に、私の今の現実とリンクしている
ところもあって、
チャネリングってちゃんと繋がってるんだなーと驚きました。
また状況が変わったら、どんなことが見えるのかみてもらいたいです。
今回は、ありがとうございました⭐︎

Yさん ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?