見出し画像

獅子座満月

2月6日 午前3時29分頃
獅子座で満月を迎えます🌕♌️

獅子座のキーワード
自己表現 創造性 遊び 意志の強さ 自信
演じること

獅子座は12星座の中で 最も洗練されていて
揺るぎない自信に満ち 自分を表現することに
情熱を注ぎます。
愛情に溢れた星座で 遊び心があり
人生を楽しむ才能を持ち合わせています。

また獅子という威厳ある名前の通り
気高く声高に自分を主張し 
物怖じすることがありません。

獅子座の情熱を取り入れ
この満月には自分を表現することを
躊躇なくやってみると良いかもしれません。


それでは獅子座満月の
メッセージをお届けします。

◆ 水星 ◆
白色 パールのような輝きがとても美しい星
中に入ると海面に燦々と降り注ぐ太陽
眩しいくらいの輝きを放っている

その光は 海面へと一直線に伸びている
この光が海へのポータルとなっているようで
あらゆる人たちがポータルを通り
海へと入っていく

それぞれがカプセルのような膜で
覆われている中にいて
海の中で清められ 生まれ変わるかのように
新しい記憶へと書き変わっている様子

ここから新たな始まりを感じる星でした


◆ 金星 ◆
艶消ししたようなゴールド
派手さはなく 
日本の美を表したような落ち着きがある
中に入ると 日本のお城のような作りの場所

職人の手で施された美しい欄間や
紺色で描かれた絵が描かれた襖
10畳くらいの畳の部屋がいくつかあり
襖を開けながら次の部屋 
次の部屋へと進んでいく
すると 襖を開けた先には
緑の木々と鶯や鳥の鳴く声
眼下には美しい意味が見える
そよそよと風が吹き木々の揺れる音
この城は 山の中腹にあり
海が一望できる場所に建てられている

私たちはいくつもの星を経由し
ここまでやってきた

一つ一つの扉を開け 
ようやくここへと辿り着いたのだ
今 五感を通し 全てのものが
私たちの体へ細胞レベルで注ぎ込まれていく

注ぎ込まれた小さな結晶のかけらを
繋ぎ合わせ 形にしていくのだ

自分が源泉となり 溢れ出るものを創造し
自ずから人生のクリエイターとなっていこう

◆ 火星 ◆
マットな黒色  
光があたるところは少しグレーがかって見える
中に入ると格子戸のが左右にあり 
その先には白い砂浜とエメラルドグリーンの
美しい海が広がっている

格子戸のある場所から海へと
板を這わした1本の道があり
海面へと続いている
果てしなく続く道をまっすぐ歩いていく

すると サーファーが波乗りをするような
大きな波が包みこむ
板はサーフボードとなり
波に飲み込まれることなく
体が思い出したかのように 
軽やかに乗りこなす

爽快感と共に幸福感も味わっている

これまでの過ごしてきた経験から
裏打ちされるかのように
サラリと乗りこなしてしまえるような
メッセージでした

◆ 木星 ◆ 
すごく大きい
グレー 月のクレーターのように
ところどころが窪んだ丸い穴がある

港に大きな客船が停泊している
出航前 たくさんの人たちが
船に乗り込もうとしている

見送る人も乗客もみんな笑顔
行ってらっしゃーい 楽しんでね!と言っている
乗客たちは それぞれの思いを胸にこれからの
船旅を楽しもうとしている様子

乗客たちは部屋でくつろいだり 食事をしたり
沈む夕日を眺めながら船旅を満喫している

船が水飛沫を上げながら進む音 心地よい海風を
浴びながら 幸福感に浸っている光景がとても
印象的な木星でした

◆ 土星 ◆
ターコイズブルーに金のラメが入って煌めく星
祝福 歓迎
中は地面が紫に白色が混じった鉱物で
埋め尽くされていて
光輝き キラキラしている

歩く時は鉱物が壊れないように
自分達が1、2センチ浮いたところを歩いている
鉱物は ものすごいエネルギーを放ち
足裏から体全体を覆うように
鉱物からのエネルギーが入ってくる

そしてこの鉱物から発せられる
キラキラしたエネルギーが
宙を舞い、土星自体が常に
波動の高い状態を保っている

この波動を浴びた人たちは微笑みの中で浄化
それぞれがアップデートされ次なる進化を遂げて
いくようなそんなビジョンが見えました

◆ 天王星 ◆
無色透明  とてもスッキリした星
天王星に入る壁 
境目がなく誰もが自由に出入りできるような
懐の深い星

中に入ると雲の上のような場所
腰から下は雲に埋まっていて
みんな上半身しか見えない
足がなくても思った方向へ進めるから
足が必要ない

思い一つで現実化 具現化できる場所

言葉を交わすこともあれば
テレパシーでも交信できる
文明の発達した星でした

◆ 海王星 ◆
白にグレーがちょっと混ざった感じで
弾力性がある星

中に入ると 雫型の光が泳ぐように
上へ上へと進んでいる
それを地上からみんなが見上げながら
どこへ向かうのかじっと見ている

しばらくすると光が止まり
さらに眩い光となって海王星全体を照らし出す
目も開けていられないほどの眩い光

海王星のエネルギーがどんどん上がっていく
それによって人々の体にも光が届き
1人また1人と眠るように気絶していく

しばらくすると目を覚ました人たちは
先ほどの出来事により  
ショック療法のような感じで
土星よりもさらにクリアリングされている

この光によって必要な記憶だけが残された
水星 土星に続き
生まれ変わりのような体験をした人たち
ここでもさらなるアップデートが
なされたようでした

◆ 冥王星 ◆
紺色 満点に輝く星がある
中に入ると夜空に流れ星がすごい速さで
たくさん飛んでいる

夜空に星たちが煌めき
火山が固まったあとの大地で人々は座りながら
この光景を眺めている

一瞬で消える流れ星に願いを託す人たち
誰かの幸せ 家族の健康 叶えたい思い
それぞれの願いがバーブレーションとなって
夜空へと昇華していく
子供たちは その周りで 
キャッキャと笑いながら遊んでいる

その光景は 調和に満ちていて
幸福感が漂う素晴らしい場所でした


◆ 星からのメッセージ ◆
この星(地球)に生まれた人たちが
新しい記憶へと書き換えられるかのように
カプセルの中で眠りにつき
清められていく。

生まれ変わったかのように 
新たなスタートを切る人たち。

新たな挑戦を始める人たちは 勇気を出して
一つ一つの扉を開けていく。
扉を開けた人たちの眼下に広がるのは
青い海や山々が見える美しい景色。
そして 五感を通し 全てのものが
細胞レベルで体に注ぎ込まれていく。

挑戦を始めたことによって
これまで経験してきたことが
活かされていき、経験値が
どんどんアップデート
されていく。

そしてご褒美のように
幸福なギフトがもたらされ
心地よい時間を過ごしている。

乗り越えてきたことで感謝や祝福と共に
祈りを捧げる人たち。
祈りは大きなバイブレーションの波となり
夜空へと昇華していく。

そこには 美しく調和した世界が
広がり始めます。

◆ サビアンシンボル ◆
獅子座17度 
ベストを着ていない聖歌隊

16度からは 対極の水瓶座の資質が
混ざり込んできます。

獅子座は自分がどうしたいか?
という自分の声に従って過ごしてきましたが
鏡のサインである水瓶座の特性である
志や価値観を共にする仲間たちと
手を取り合い、他者と関わることへと
目を向けていきます。

1人ではなくみんなと力を合わせていくことを学び
仲間意識や、人との交流によって
大きく自分を成長させていきます。

2月4日に立春を迎え 
暦の上では季節が変わり始めました。

人とのご縁によってもたらされる出会いは
大きな繋がりをもたらしてくれます。

一つ一つの出会いを大切にしながら
学び 成長し 新たなアップデートへと
進化を遂げられるような
素晴らしい獅子座満月となりますように


#ヘリオセントリック占星術
#獅子座満月
#チャネリングメッセージ
#ホロスコープ
#内なる叡智
#5次元占星術
#星読み
#本来の自分と繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?