見出し画像

経験によって創り上げられていく。貴重なお話を伺いました。


先日 星読みセッションを受けて頂いた
クライアント様より
お仕事やプライベートを通しての
人生の軌跡について、お話を伺いました。

とても貴重なお話でしたので
クライアント様のご了承のもと
こちらの投稿にてシェアさせて頂きます。

クライアント様は
デンタルクリニックにてご勤務。
現在はクリニカルコーディネーターとして
クリニック内のスタッフの育成や
患者様の治療方針のご対応
また、自社以外のクリニックにて
研修業務などをされています。

クリニックに勤務されながら、17年前から
様々なセミナーに参加され
院長と業務改善に取り組まれてこられました。
(ここで革命の星の天王星が
 より良く発揮されます!)

働き方改革を進めていく中で
現状維持をされたい方もいらっしゃり
当時は退職された方もいらっしゃったそうです。
(破壊と再生の冥王星が
生まれ変わるために登場し
ご自神の創造のハウスの土星が
土台を作り枠組みを整え始めます)

現状を変えたくないというのは
今の業務に慣れていると
誰しも変わることへの抵抗があったり
新しいことに挑戦する不安なども
あるかと思います。

クライアント様は、ふんわり思好が座右の銘で
(敢えてこの漢字を使ってらっしゃるそうです)
このふんわり思好で改革されていきます。
ホロスコープの中でも海王星天王星45度で
筋交いとして使われています。

また、歯科業界全体がより発展するため
様々な講演会へ出向き、そこで得た学びを
業務に取り入れていらっしゃるそうです。

学ぶことが大好きで
気づけば学びの講座へ足を運び
それが自分自神の糧になり
仕事にもプライベートにも
全て繋がり、幸福の循環を生んでいる。

無意識に使えてしまう天才の0度
フレキシブルに動く135度
幸福の循環を生む120度
良縁に恵まれたり、人に教える72度など
お話を聞けば聞くほど
惑星同士の繋がりが深まり
ご自身のホロスコープは
ジグゾーパズルのように魂の地図のピースが
ピタッっとハマります。

業務改善に取り組み、働きやすい環境が
出来上がるにつれ、スタッフも増えて
オフィスも拡大。
クリニックの業績も上がっています。
そして、なんと有給取得率99%だそう。
(木星が豊かさを増していきます!)

少人数だと、有給は取りにくい企業も
あるかと思いますが、スタッフが増えたことと
働きやすい職場作りに取り組んだ
クライアント様の功績は
とても大きいと思います。

私はこのクリニックに
メンテナンスなども含めて
定期的に通っています。
年々スタッフが増えているなあと
思っていましたが
このような取り組みが
土台にあったのだということを
お話を通して知りました。

そして、クライアント様の太陽星座は獅子座
自分自神を輝かせるために
自らの人生を創造。
地球星座は水瓶座
志を同じくする方とネットワークのように
繋がっていくというところも
ご自身で体感されています。

プライベートでは
保護猫を飼っていらっしゃり
なつくまでに時間がかかったそうですが
大事な家族の一員として
とても可愛がっていらっしゃるお話を伺い
動物にも生きてきた環境によって
(トラウマや性格などが形成されるなど)
時間と愛情をかけて距離を縮めていく
大切さを学ばせて頂きました。

そして、保護猫の現状についても
知識を深められたことで
今後は保護猫の活動にも
取り組まれていかれるそうです。

チャネリングメッセージからも
新たな挑戦のビジョンが降りてきてたので
魂はちゃんと知っているんだな。。
と思います。

星読みセッションは
タイミングとご縁があってのもの。

お話を伺えることは
その方の人生の軌跡を
さらに知ることができ
お話を聞けることで
惑星同士の繋がりは
その方の枝葉を
さらに伸ばしてくれると感じます。

経験から得られることは
ミルフィーユのように厚みを増して
何層もの重なりが人生を豊かにしてくれる。

素晴らしい時間を共有させて頂いこと
また様々な気づきをもたらして下さった
クライアント様に 心より感謝申し上げます。

また
星読みをさせて頂いた方々の中で
再度お話を伺い
投稿をご了承頂ける方が
いらっしゃいましたら
ご協力頂けますと幸いです。

ご自分の体験が
誰かの生きるヒントに繋がることも
あるかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

#ヘリオセントリック占星術 
#ホロスコープ
#魂の旅
#星と繋がる
#魂からのメッセージ
#魂の地図
#内なる叡智
#星読み
#人生の軌跡
#土台
#枠組み









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?