むすびについて💡 ̖́-


あなたは今、幸せですか?


私は辛いししんどいし苦しいし

正直、いつも藻掻いている自分を見ていると、
何してるんだろうなって思えることの方が多かったです(過去形)


叶えたい夢があって
そのセカンドストーリーの前に
今現在の生活がボロボロ
そんな時も、無理をしまくった時もありました。

でも、無理をせずに終わらせて、

やっぱり自分にはだめだった
と思う方が

私にとっては辛いので走り続けています🌈

日々の勉強、受験のストレスから

食べ物を受け付けなくなり
さらに新体操、モデルをしていたことが
拍車をかけ
摂食障害
という病気になり
一時期は163㌢30kg切るまで体重が落ちました。
それを克服するまで10年以上苦しみました。
今も少し余韻がありますが
痩せた体を手放したことで得たものは大きいです。

苦しんだことも全て
今の私を作っていると思うと
全然、損ではなかったなとも思います。


余命宣告もされ
高校も諦めた方がいいと
言われた時期もありましたが
医療従事者を目指して
6年大卒業も叶えました🌸


 
どんなに忙しくても
趣味も夢も
全てに貪欲であり続けたいと思っています。

ただその一瞬一瞬を大切に
人への感謝と思いやりを大切に
前を向いて諦めず努力し続けること

そうしていれば自然と支えて下さる人は増え
また、自分が支えになることもできる と思い生活をしています。

人に元気を与えることのできる

インフルエンサーにもなりたいです🌷𓈒𓂂𓏸

ストレスから突発性難聴

骨折による顔面神経麻痺
余命宣告されたこともある私ですが
それでも前を向いて頑張り続ければ
素敵な生活が送れるよ❣️ということを
希望に思ってもらいたい
こんな人もいるんだ、と知り
誰かの拠り所になりたい

と思い活動しています

みんな1人じゃない🫶🏻


チャリティー活動
ボランティア活動もしているため
配信を通して
なにかしら私にできる
社会貢献の輪をもっと広げたいです💡 ̖́-

その活動の延長線で自分の夢も叶えることが今後の目標でもあります🧸𖤐⡱


【🍰S6帯は通過地点🍡】

自分が患った経験を元に、現代に増えている
女性の痩せについて、無月経や生理不順等
将来に影響することを伝え
痩せていることだけが美しさではなく
その人個人個人の魅力があること
そしてそれを発揮できる場所を作りたいです
私は事務所で辛い経験があるので
それを改善した事業を立ち上げたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?