【筋トレ】最近は…もうね……やってませんよね……【ダイエット】

あれだけ毎日筋トレやらダイエット動画やら見ながら体動かしていたというのに……

私と来たら…

もうここ最近はまったく…やってない、…ですよね………


あかーーーーーーーーん!!!!

あかーーーーーーーーん!!!!!!!!!

しかしやる気が出ない…!!!


推しに会うまでに、頑張るぞ!という気持ちはありつつも!

なんというかですね!あれですね!数値として結果がガツーンと出ないからもうね!ほんとね!だめですよ、やる気が出ないんですよ(アカンタレ)

家の周りの草刈りめっちゃがんばって、汗だくになり、「あ〜、今日は草刈りして汗だくだから筋トレしなくていっか〜」から始まり、「今日はよく歩いたな……筋トレしなくていっか〜……」と続き……

ナンダカンダと…さぼりンヌ。(ンヌをつけたらフランスっぽくなるよね)

参りました……

昨日の夜少しだけ筋トレ復活させたらしんどすぎました……

あんなに体的にも慣れてきてたのに…さぼりンヌしたおかげで、体はゼロベースに戻りました。

チーン。

あ〜、またゼロベースからのスタート……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?