ストレスって…

着地点が前と同じじゃ…
それはもはや停滞でもなく後退ですよ😭

元通りに…
以前のように…
よく耳にしますがそれは無理でしょう💦

得体の知れないウイルスがある限り無理だし
今後もまた同じことが起きる可能性はある⚠️

※温暖化が原因だったり、余計なことする人間がいる限り💢

エンターテイメントの世界も然り
心に刻まれた不安やストレスは消えません😭

観客席が満員で…それが実現したとしても不安がゼロにはならないんです

不安やストレスを払拭するには
前へ進むしかないですし
その為の『必要な不安やストレス』を抱えるべきだと思います

新しくアルバイトを始める☝️
新しく仕事を始める☝️
初対面の人と会う☝️

期待と不安が入り混じったあの緊張感
あの感覚が前へ進むということだと思うんです


おかげさまで20年近くエンタメの世界に居て
色々な繋がりもできました

でもね
物凄いネガティブな連絡をしてくる人が最近とても多くて😩

全員では無いんです
ただ、中にはストレスをぶつけてくるだけの人
そんな方もいます😩

最初に言いましたが
それは停滞でもなく後退ですよ

どこかの国が
何十年も前のことを謝罪しろやら賠償金を払えと言ってるのと何が違います??

貸し借り・恩義は時間が掛かっても必ず返します
ですが
それに当てはまらない方だけがストレスをぶつけてくるんです

敢えて言うならば
あなたにも原因はあるんです
だからご縁が無くなったんです

それを改善…少なくとも意識していれば
きっと僕はお仕事をお願いしています

停滞・後退のストレスより
前へ進むストレスを感じて古き良き日の匂いがする新しいことしましょうよ☺️

ねっ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?