情報を発信する者は多大なる責任が生まれる。

先日、多くの方がリツイートされた…
女性に対し嫌がらせをし、精神的負担をかけているという内容のツイートで、一部の方がそれは内村だと断定していると連絡をいただきました。
これについてはすぐに会社や関係者などに報告をした上で、もし被害に遭ったという方がいらっしゃいましたら、それは何が原因で何故なのかを教えていただきたいのです。
一部では僕が自身の裸や局部の写真を送りつけていると聞きましたが、断じてそんなことはしていません。

何人かの方はすでに正式に仕事に繋がるよう、プロフィールや企画書も送らせていただいたり、またそのような流れになるようやりとりはさせていただいてます。
それがご負担になったのであれば、またはそのやりとりの際、僕自身の価値観の誤りから不快な言葉などを送っていたのなら、それは誠心誠意謝罪させて頂きます。
ですが前述にあったような卑猥な写真を送りつけるといった事実は断じてございません。


情報を発信する者は多大なる責任が生まれます。

今回、内村だと断定された方は何故そうなったのかを説明してもらいたいのです。必要であれば法廷でも構いません。むしろその準備をしています。

ただし、僕は自身が清廉潔白な人間だとは思っていません。過去には酷い行いもありました…が、今回の一件に関しては看過できない内容が含まれていたので発信をさせていただきました。

コロナで大変な時だからこそ、Twitter(SNS)では楽しくコミュニケーションをとり、そして可能性というご縁を生み出せるようにしたいです。

そして、自身も今回の一件で改めて発信する際の考え方を見直し、多くの仕事を生み出せるようにしたいです。

長文失礼致しました。
最後まで読んでいただき心から感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?