見出し画像

公式…なのに詐欺って…

有名YouTuberのツイート。
公式と表記されているのに本人ではない…
つまり詐欺😎

さて…情報化社会と呼ばれる昨今。
本人という証『公式』という表示が嘘でした。
気をつけてください❗️

注意を促していただきありがとうございます❗️
で…あなたは本物ですよね❓w
疑いたくなる気持ちの繰り返し。

むしろSNSで犯罪行為ができる人は、
少なくとも時代を先読みして❓勉強はしてますよね。
被害者が馬鹿。
そう言われても仕方ない構図が出来上がっています。

皆さん、イメージしてみてください。
ネットショッピングをして、手元に届いた商品がイマイチ…💢だったなんてことは⁉️
良いなぁと思った人が会ってみたらイマイチ…😵なんてことは⁉️w

信じられるものとは何か❗️
という、自身の中で『確信を持てる価値観』を持つべきだなと思います。

SNSはとても便利です😊
可能性が広がり、新たな繋がりを持つことができ、自身の承認欲求も満たせる🙌

素晴らしくクソったれな世界😇😈

SNSを本当に効果的に活用している方は、直接お会いした時のフィーリングを大切にしてる人も割と多いです👍

自身にも言い聞かせていますが、
『動くならSNSを見る』
『動かないならSNSは見るな』

自身が、
何か目標に向かって進めてさえいれば…
大概のことはポジティブに捉えます⤴️

逆に、
何の目標にも向かえずその場にいれば…
大概のことはネガティブに捉えます⤵️

で、人を刺すんですね…言葉で…。

後ですね…
Twitter社❗️責任取れよ‼️とか言ってる人…
そりゃ管理しないといけないし、責任もあるでしょう。

しかし、そこだけに目を向けるのは視野が狭すぎませんか❓🤔

元々、Twitterというものを開発した人が、詐欺とかバンバンやってもらいたくて創りました❗️とかなら別ですけど。

人との繋がりの可能性を広げたくて❗️という想いが込められています。
現に広がりましたよね😊

僕は何事もゼロから生み出す時は本当にクリーンでピュアな想いからだと思っています☺️

それを利用する人間や、パクる人間が汚していくんです😰
パクるなら❗️生み出した人の想いもちゃんとパクれ‼️

その為には、やっぱり色々勉強しないといけないと思います。
新しいことは特に😊

世界はとても広い!と感じたら成長⤴️

猪突猛進と言いますか
信じる道を突き進む人が成功を手に入れる…
これにちょっとだけ補足☝️

猪突猛進なのに誰よりも視野が広いこと👀
が条件☝️
自身の意見が生み出される環境が、一体どういう環境なのかをしっかりと理解していることが大切☝️

ただの猪突猛進=井の中の蛙
その蛙がチームを組むから
正にレッドオーシャンで地獄🔥


どんな時でも他人の声に耳を傾ける🦻
すると…背中に羽が生えますよ😇
そして高く飛べるんだと思いますよ⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?