見出し画像

popyours1日目

popyours2024備忘録用

・ピーナッツくん
螺旋とか聴いていて楽しみにしていた。輝きにきましたって言ってるのがかわいい。グミちょううめぇを生で聴けて嬉しい!ゴットンゴットンの曲めっちゃかっこいいじゃないか…ラップがピーナッツくんの声にあってるテクノっぽい感じでライブもとても盛り上がる 激しい曲のインパクトがすごい。意外なことに踊りもうまい

・JUMADIBA
jumaとjjjの2マン見に行ったぶりのjumadiba。マジでここ数ヶ月jumadibaよく聞いてた。y3kのような雰囲気もいいし東南アジアっぽい雰囲気もするし、jumadibaの詞やタイトルは仏教が絡んでることが多くて、そういうところもエスニックな香りがする訳なのか
アンニュイなのに近未来的 リラックスしてる感じ 言語化するのは難しいんだけどその雰囲気がすごくいい!SLKとか大好きな曲やってくれて嬉しかったあ stay low key な人生なので ..

・OZworld
後ろの神社とかNFTとか龍とかを3Dblenderっぽい感じで載せてるビジュアルがオズの世界観だった。最近の曲あんまり知らなかったんだけどPetersonとか昔の曲もやっててテンション上がった。あと螺旋アカペラで歌って流石に痺れた。歌も乗せ方もうますぎる😭🌟

・YENTOWN
juma ozworldの後の妙な空いた時間について考察が立っていたけど、当日の時間の流れ方的に押してたからないかなーと思ってたらまさかのyentownがきた
螺旋毎日聴きまくってたからイントロ流れた瞬間テンションぶち上がってしまった.…yentownさいこうだ😭 U-LEEのmixすごくかっこいい…めっちゃ沸いていた
yentownの10周年がたのしみ

・STUTS
会場が優しくて暖かい雰囲気になるのがわたしにとって最高に居心地が良い。oneのときマイクぶん回してて笑った、人柄もすごく好きだ〜
かと思えばmpcで決めていて、 ギャップがすごいんですね...…daichiと鎮さんはstutsのビートに合うよね  サマージャムとsummersituationのmixすごくよかったーー!!

・JJJ
相変わらずカッコヨイし、MBTIだとIっぽいよな〜って思うんだけど、それがまた多く語らずラップで語ってきてて非常にクールって感じ、、、、omsbとの曲とかサイバーパンクとかmaktubの曲好き!たくさん歌ってくれていて嬉しい
febbのtしゃつで、ありがとういう前に会えなくなったりする友達😭

・keiju
余裕ある感じがやっぱりかっこいい〜話してることがイケすぎていて自分のちっぽけさを痛感し涙
g-kidも来てアツかったな
あと人気がとてつもなくすごい!!みんなツアー行ったのかというくらい熱量が段違い。

・OZROSAURUS
maccho流石にちょっとヤバすぎるな
さすがに心打たれるなー、、うますぎる
声量もすごいしラップの熱量も好きだしとにかくラップ上手いしアツい てかマジでこれ生で聴いちゃっていいんすかっていうレベル ほんと今日来た甲斐あったなっておもうくらいの技術 マジエグかったな








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?