チャンミ・サジタリウス杯R1(ウマ娘)

画像1

チャンピオンズミーティングのサジタリウス杯。

ラウンド1が始まりました。

今回のレース条件は、中山の芝2500m・冬・晴れ・良です。

出走はこちらの3頭。

画像2

①ミホノブルボン(逃げ)
②ナリタブライアン(差し)
③ナリタタイシン(追い込み)

Aランクの3頭です。


まずは初日。

予想通り、普通に全敗です。

そして2日目。

画像3

画像4

画像5

マッチング運が良かったのか、1勝しました。

そして予定通り、Bグループのラウンド2に進みます。

目標はB決勝に進むことです。


○おまけ

確定の無料ガチャが3回あったので回しました。

画像6

画像7

桐生院さんが完凸になりました。

画像8

画像9

☆3以上確定ガチャは、既に所持しているトウカイテイオーでした。

画像10

☆4に才能開花できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?