見出し画像

アグネスタキオンの因子研究のおかげで祖父母が増えてきました 2024年5月(ウマ娘)

アグネスタキオンの因子研究のおかげで、祖父母キャラが増えてきました。
自分が本育成する際には、基本的に、レンタルで距離9を使用して本育成しています。
自分側の親を毎回育成する際の祖父母が増えたので、今後の親育成をする際にだいぶ楽になりました。
距離因子と芝・ダートを先に育成しているので、脚質因子はまだ育成できていません。今後も未定です。現時点で脚質因子を使用する場合は、親育成をする際の祖父母として脚質☆3をレンタルしています。
因子周回時にダートはD以上なら走りますが、基本的には芝のみで因子周回しています。
育成したキャラは、レシート因子とはいきませんが、自分の中では納得の因子として使用しています。
今後、もっと良い因子のキャラが育成出来た場合は、新しくできたキャラに変更していけばいいかなと思っています。


①短距離因子☆3 → 夏バンブーメモリー

②マイル因子☆3 → なし


③中距離因子☆3 → メジロドーベル

④長距離因子☆3 → 赤トウカイテイオー

⑤芝因子☆3 → メジロアルダン

⑥ダート因子☆3 → スマートファルコン

⑦脚質因子☆3 → なし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?