見出し画像

ハーフアニバーサリー昨年と今年(ウマ娘)

今年、2023年8月24日(木)で2.5周年のハーフアニバーサリーです。

昨年の2022年は、

〇1.5周年記念ミッション
〇毎日ガチャ1日1回無料キャンペーン
〇SSRミホノブルボン配布(スピード)
〇デイリーレジェンドレースにウマ娘追加
〇カウントダウンログインボーナス

などがありました。

今年、私が一番気になっているのはイベントではなくて、

先頭を走っている、トプロ委員長の実装がそろそろかなと思っていることです。ハフバの前後に登場かなと勝手に思っています。

そして、

サトノクラウンは、現シナリオのグランドマスターズ中に登場するかと思っていましたが、未だ登場していません。こちらはよくわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?