見出し画像

イナリワン登場(ウマ娘)


本日のガチャで、イナリワンが初登場です。

史実では、大井で東京大賞典(ダート3000m)、中央では、天皇賞春(芝3200m)、宝塚記念(芝2200m)、有馬記念(芝2500m)を勝利しています。

キャラの性能を見ると、芝とダート共にAです。スキルは、追い込み用のスキルが多いですね。ダート用として、砂の玄人は魅力的なスキルです。
芝とダートがAなので、現在のクライマックスシナリオでは育てやすいウマ娘となりそうです。

基本的には、芝とダート兼用で、中長距離の追い込みでの使用となりそうです。

固有スキルは、すごく上がる系ですね。
キングヘイローと同じで、前半の順位条件が付きます(キングヘイローよりは順位条件は楽そうです)。
その上で、追い比べが条件のようですね。

追い比べの出やすさが重要なキャラかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?