見出し画像

ウマ娘関連で最近思ったこと3点 2024年6月(ウマ娘)

ウマ娘関連で最近思ったことを3点。

①コミックのシンデレラグレイ15巻とうまむすめし4巻が発売されたのに、アプリ内でお知らせがない(自分は購入済み)。

②次回8月のチャンミ条件を、盛岡ダート1600m(南部杯条件)、来年1月のLOHを中京ダート1800m(チャンピオンズカップ条件)と予想していましたが違った。
例年、現実の南部杯は10月、チャンピオンズカップは12月に行われるので、それに合わせるだろうと思っていました。
チャンミがチャンピオンズカップ条件決定なので、LOHが南部杯条件かもしれません。

③以前、ウマ娘のBOSS缶を購入しようとしたら、ゼルダの伝説バージョンしかお店に並んでいなかったのに、先週お店に行ったらウマ娘バージョンのBOSS缶6缶セットが結構売れ残っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?