横画面UD(ウマ娘)

今日、いろいろアップデートがありました。個人的に一番のアップデートは、レースが縦から横画面で見れるようになったことだと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

レースがすごく見やすくなりました。

画像5

初のA+です。

そして、フジキセキのショータイムというイベントも始まりました。

ショータイムモードで育成してSHOWゲージを貯めていって、いろいろな報酬をもらえます。報酬は、虹と金の結晶の欠片やジュエルなどがもらえます。

画像6

画像7

画像8

難易度は、Lv1から始まって、レベルを解放していくようです。

全て自己責任でお願いします。

※よろしければ、投げ銭によるサポートをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?